週末の入場規制と動画投稿に伴う重要なお知らせ

入場規制

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

まず初めに昨今のYouTubeへの動画投稿ですが弊社では一切の許可を出しておりません。
動画内で弊社スタッフとの間で交わされた返答については、弊社ではGooBike等の一般販売サイトで商品を掲載しており、
これら商品の見学及び商談に対して許可を出したに過ぎず、
撮影の許可自体を出したものではありませんでした。

しかし無断投稿による影響で多数のお客様がご訪問頂いております。
弊社では業者様向け・輸出向け商品等を多数在庫しており、
一般のお客様には規制区域を設けて対応してまいりました。

この度の無断投稿により見学を目的としたご訪問が多くなり、
中には規制区域への進入等が多く見受けられるようになりました。

弊社としてはお客様の安全を考慮して規制区域を設けておりますが、
進入により安全性の確保が困難となっています。
お客様の安全を第一に考えて誠に勝手ながら当面の間、
週末(土・日・祝日)のご訪問に関しては予約制とさせて頂きます。
予約に関してはGooBikeの見積もりサービス内の「来店予約」にて申請して頂いた方を対象とさせて頂きます。

また商品に関してはGooBike等の一般販売サイトへ掲載した商品のみのご対応とさせて頂きます。
パーツ等のご質問等は弊社ヤフオクストアにてご商談させて頂いておりますので、そちらをご確認下さい。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

#入場規制について #バイク #ウッチャオ #事前予約 #来店予約 #Youtube #無断投稿