とある夏の日

 

先日、お付き合いのある業者さんから、ホンダのカブやヤマハのメイトなどのビジネスバイクが大量入荷しました!

ちょっとした新聞屋さんが出来そうな台数ですwww

ほとんどは輸出で出荷されると思いますが、1台くらいはお店に並ぶかもしれません。

 

ハーレーダビッドソンやBMWなどの海外モデルからCBR1000RRやXJR1300などの国産リッターバイク、50ccの原付・ビジネスバイクまで幅広く取り扱っておりますので、バイクをお探しの方はぜひバイクウッチャオの在庫をご覧ください。

 

詳しくはGooBikeをご参照下さい!

http://www.goobike.com/shop/client_8700195/zaiko.html

 

 

#ucchao #motorcycle #bike #goobike #used  #brutale  #trading #export #ウッチャオ #モーターサイクル #バイク #グーバイク#中古  #販売 #業販 #ビジネス